
--年--月--日 --:--


倭国もテイム120到達ー♪

2015年06月07日 19:58

飛鳥・桜・北斗・大和・出雲・瑞穂に続いて・・・
倭国もテイム120になりました (*´∀`*)

倭国テイム120

酒場行く直前にGGSして120にする予定がうっかり
スキル50.0からのGGS生活は長かった!


2008年頃に始めた和鯖でテイム120計画もいよいよ大詰め。
残りは115で停まってる無限だけ!
サボらず毎週20k稼げば600日でPSC買えるはず (・ω・)


Formosaが113、Balhaeが83だから無限とどっちが先かな??

なんかいる…!

2015年05月16日 20:15

倭国でテイムのGGSしていたら・・・ なんかいる!!

なんかいる


トレハンで箱からアイテムを盗んでいくアイツかな・・・?

なんかいる2


ゆっくり観察したことはなかったけどこんな顔なのね!w
しかも襲ってこない (・ω・)

メア狩り3日目

2014年09月11日 22:56

倭国のメア狩り3日目。
今日はだめだ…。

メア

10分でメアパラゴンが5体出た。(´Д`;

このペースだと1時間でパラゴン30体出ちゃうので撤収ー。笑

グルメ酒場。笑

2014年08月29日 00:12

倭国のバトルチキンバーの営業時間は24時まで…

しかし孤独のグルメ(TV東京)が始まると営業が延長?!されて視聴タイムが始まる。笑

グルメ酒場

メア狩り2日目。

2014年08月29日 00:06

倭国のメア狩り2日目ー。
ルンビもだいぶ育ってきた。

メア狩り2日目

漆黒525/314なら出たけど抵抗が残念。

今日出てキープしたのは
漆黒 504/314 64/39/34/36/25  もう一声欲しい・・・。
漆黒 498/305 64/40/37/40/30  抵抗は理想的だけどHPとSTRが低め。


あと1、2回狩りしてみて良いのが出なかったら
このどっちかに決めちゃおうかな (・ω・)


そしたら次は出雲のルンビとメアとドラだー。(多い

メア狩り~。

2014年08月28日 00:49

倭国のメア狩り1日目。

メア狩り1日目

面白いメアは2体いたけど、もうちょい粘るかな~。

メア狩り1日目2

左のは毒抵抗とステータスが、右のは物理が残念。

そこまで強い固体を狙ってるわけじゃないけれど (・ω・)

ファンダンサー狩り。

2014年08月26日 21:38

倭国でペット育成も兼ねてファンダンサーで折り紙集め。

ファンダンサー

しかし途中で気づいた…

このメア、、、モヒだ!(うちは漆黒かロンゲ派)



結構育ったけど、適当に捕まえた暫定メアくんでした。
倭国でメア狩りもしないとだー。


折り紙のほうは3日間計3時間で1枚だけ~。とほほ

Sドラ

2014年08月23日 00:27

倭国のバトルチキンバーでSドラ部隊が結成されていたので潜り込み。

Sドラ

投擲やEBメインの倭国式のSドラを見てきた! (*´∀`*)
盾4個とバーニングアンバーをゲット。


地面で寝てたらSドラに懐かれちゃった?!

Sドラ2

寝てると猫が胸に乗ってくるけど… そんな感じ。笑

青こて。

2013年07月01日 22:33

友達の日記を見たら、倭国で青こてが湧いてると書いてあったので見学に行ってきた。

これが青篭手!

青こて倭国

湧いてるのを見たのは、テストセンター以来で2度目かなー。
ゲットした方、おめでとうございます。

馬上槍 前日

2013年06月22日 23:57

明日の馬上槍大会に出るべく倭国で突貫工事。
ディスマウント使えるようになった、ランスとアクセも簡単に練成してもらった。
大会はレプタロンでバタバタ飛び回るぜ!

馬上槍試合倭国2

え? 強化剤で回避上限up…??
そんな最新アイテムは知らんとです
運と気合でカバーできる (・ω・)


あとはLordをつけるだけ!

ルンビ育成も兼ねて 血エレやデーモンを狩ってたけど…
ルンビがナカナカ育たない。
面倒になって黒先生でルンビを育成しはじめた! ← いまここ

馬上槍試合倭国

明日の開始時刻までに Lord 付くんだろうか。。。笑


最新記事


