出雲のテイムが120になったー!

2014年04月23日

飛鳥、桜、北斗、大和に続いて5シャード目のテイム120達成だー。
わいわい♪

出雲テイム120

出雲のプロフのメモを見ると
2012年7月にテイム110、
2013年6月にはテイム115になってる…

1ヶ月に4~5回しかGGSしてない計算!笑



瑞穂と倭国は109くらいだから、このペースだと2016年の春にはテイム120になるね!
無限はくじで1発当ててPSCを買う計画さ (゜∀゜)

ニワトリィイー!

2013年12月01日

クリプレ貰いにIzumoのガラさん宅にログインすると…

アケーー

ニワトリィイイ! >_<

ドレッドホーン

2011年02月20日

なぜかIzumoでガラさんとドレッドホーン!

ドレッドホーン

バードスキルがないので、鍵集めが大変だった…w
でもボスの間ウィザー撃ってたらスキルが結構あがった!笑

SWあげ。

2010年08月25日

コブトスのSudivaでSWあげ。

SWあげ

妖精召喚→消すの面倒だからSudivaに消してもらう、の繰り返し。
70くらいまであがった♪

Vesper壱の市

2010年06月17日

海上に酒場ブースが… 綺麗♪
骨が浮かんでるのが気にはなるが…笑

Vesper壱の市

ミニゲームも面白かった。
お題に該当するアイテムを拾ってくる… UOカルタ。

Vesper壱の市2

後半はひっかけ問題も増えて!笑
LISAさんが圧勝してたのはサスガです。

双月亭・ドーン女王就任徹底討論会

2009年09月11日

先日あった"緊急企画・ドーン女王就任徹底討論会"を見学してきた。
鋭い発言も沢山!

緊急企画・ドーン女王就任徹底討論会

シェリーさんは"カスカを信じるかはみんなで判断すべき"とか"もっとみんなの意見を取り入れるべき"と言っていたのに… 最後は"ドーンよ!ドーンしかいないわ!"と推してきた。

カスカが死んだあと、ブリ城の奥にSLの分身がいたって目撃情報がある > SLは生きてる?

エイレンさんは婚期を気にしているので、今は女王どころではない。
いやいや、エイレンさんは日本鯖にしかいないから、UO全体のイベントでは登場しない。

ResQさんを推す声もあったが、やはり日本鯖にしかいn…

クレイニンは本当に死んだのか?
とてもクレイニンだとは思えない…(The Sixのような)人間離れした魔法を使ってた。
偽者だったんじゃないか。

つじつまが合わないのは、ドーンを女王にするって前提で他を配置したからでは?
ドーンは100歳こえてるよ! とか、色んな話が聞けて面白かったw

双月亭さんへ行ってみた

2009年01月18日

月末に †黒槍杯† という馬上槍試合をやる双月亭さんの通常営業時に行ってみた。

双月亭

20人くらい? すごい賑やかな酒場。
イベントは、他の団体と一緒にやるとのこと。
ロールプレイがどうたら書いていたから、双月亭さんがロールプレイ酒場なのかと思ったら違った〟笑


先月にブリタニアなんたら~(謎)を受賞したとかで、 家の前にオブジェクトが。

双月亭2

水に浮かぶ2つの月…双月亭さんを現したオブジェクトだ。
この池は、Sakeも汲める。 飲み放題。



最新記事